優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく2013

あっという間に12月になり今年も残りわずかとなりました。
そしてイベントも今週金曜日に迫りました。

今回は少しだけの出品になりますがご紹介させて頂きますね。

f0135026_864963.jpg


私も愛用中のスマートホンケースです。
リバティのラミネート生地で作りました。
スマホの他にもデジカメやバックの中で迷子になりそうな小物を入れても使えます。

左下のスリーピングローズの3種類は2個づつ作製しましたので
2日目3日目にお見えのお客様ににも手に取ってもらえるかと思います。


他にはミニガマ口のキーホルダー

f0135026_8132117.jpg


中には小銭や小さなピアスを入れても使えます。
小さなガマ口可愛いですよ~。
f0135026_81521.jpg


イベント準備もあとわずか出来次第こちらでご紹介できればと思っております。
by minamikaze39 | 2013-12-03 08:15 | はんどめいど