優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく@ミシンワークショップ

イベントもとうとう明日になりました。

明日はお天気も穏やかそう~良かったです。

今回のイベントでの新しい試みとしてミシンのワークショップ
「ミシンDE作ろう!」→記事はこちら★
土日のみの開催です。明日はやりませんのでご注意ください。

↓私が作ったサンプルです。
f0135026_23253580.jpg

親子シュシュ・バネポーチ・ふくさ・ティシュケースの4種類を作ることができます。
作家がそれぞれに用意した裁断済みの素敵な布のキットを選んで頂き
RickRackのミニレシピを使用して作製します。
簡単に出来るものばかりですので是非チャレンジしてみてください!!
そして市之瀬ミシンさんの提供してくださるミシンをお試し下さい。


ラベンダーのサシェ・・・リバティの袋にいれたバージョンです♪

f0135026_2326235.jpg


ラッピングしましたのでそのままプレゼントにも出来ますよ~!
車の中やカバンの中、枕元に置いたら安眠間違いなしです!
f0135026_23261827.jpg


明日は12時のオープンです♪
来て下さるみなさんにとっても素敵なひとときを過ごして頂けるといいなぁ~っと思っています。

by minamikaze39 | 2013-12-05 23:48 | はんどめいど