優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の夏したく2014

ずいぶんご無沙汰してしまいました。スイマセン(^_^;)

季節も新緑の季節に移り変わり信州も気持ちの良い過ごしやすい日が続いています。

春にむけて長女の県外への高校受験、夫の転勤などがありバタバタしておりました。
夫と長女の名古屋でのふたり暮らしも何とか落ち着いて来たようです。
あと1年私は次女との信州ふたり暮らしになります。


今日はイベント参加のご案内です。
来月20日~PlanDoMama主催の「布屋の夏したく」に参加させていただくことになりました。

f0135026_10215520.png


Plan Do Mama Vol.6
布屋の夏したく
6月20日(金)・21日(土)・22日(日)
場所:中町 蔵シック館

◆出品者リスト:
PlanDoMama / mon*chouchou / oto+marronglace* / Tea For Two / Pincushion /Mayuca* / inaba
(生地、パターン・布小物・バッグ・洋服・子供服・リバティ布小物・編み物・消しごむはんこ)

Cream Tea(羊毛フェルト小物他・WS) /Olive seed(herb.アロマテラピー製品・アロマクラフトWS)
Petit Clover(焼きたてパン)/gen(マクロビオティックごはん&スイーツ・おかゆパン)

◆ ワークショップ( 詳細は後日)
 「Cream Tea」 「Olive seed」によるワークショップ ※当日会場にて受付
 「ミシンde作ろう」21日、22日のみ開催 ※要予約満席になりました


またこちらで作品の紹介をさせていただきます。
よろしくお願いします。
mon*chouchou
by minamikaze39 | 2014-05-20 10:33 | はんどめいど | Comments(0)