優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたくありがとうこざいました。

「布屋の冬じたく」今回も盛況に終わりました。

初日は雪がちらつく寒い中、開店を待って並んでくださるお客様も大勢いて大変嬉しかったです。

お客様、友人たち、作家仲間とたくさんお話することもできて本当に愉しい3日間でした。

f0135026_1651653.jpg


それぞれの作家さんがひとつづつ丁寧に作った作品が今回もたくさん並びました。
季節品の温かグッズはすぐに品薄になってしまい翌日追加したりと・・・

f0135026_1651974.jpg


genの美穂さん、petitcloverのくにえさんも早朝からの仕込みでマクロビのお弁当、スィーツ、パンを
たくさん持って来て下さいました。
こちらを目当てで来られるお客様も増えてると感じました。
f0135026_20454526.jpg


私は来春には松本を転居するので次回のイベントの参加は未定ですが
夏じたくも開催決定のようですので楽しみですね。

このイベントの主催のPlanDoMamaのKeikoさん、そしてご一緒してくださった作家のみなさま
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
Commented by oto+ at 2014-12-09 06:26 x
marikoさん、搬入から三日間お疲れ様でした!
今回も楽しく贅沢な空間で貴重な体験が出来ました。
いろいろお世話になりありがとうございました^^
marikoさんの素敵な作品が見れてとても勉強になりました♪
また、ご一緒出来るのを楽しみにしています^^
Commented by plandomama at 2014-12-09 17:26
marikoさん、お疲れ様でした。
このイベント当初からいつも私の片腕となり相談にのって頂きました。本当に感謝しています。
転居後の皆との再会場所は布屋のイベントで^^
Commented by minamikaze39 at 2014-12-09 19:42
otoさん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
7回目も無事に終わってほっとしましたね(*^_^*)
作り手としてはotoさんの足元にも及びませんがいつも立ててくれてありがとうね~。
私のほうがみなさんから良い刺激をいっぱい頂くイベントです。
またご一緒できるように頑張らないとね。
Commented by minamikaze39 at 2014-12-09 19:44
keikoさん
ご丁寧なコメントありがとうございます。
今回も無事に終わってヤレヤレですね。
初回の手さぐり状態からよくぞここまで・・・っと
みんなの協力の元に良いイベントに育ってますね(*^_^*)
これからも頑張って下さいね。
Commented by inaba at 2014-12-09 22:57 x
marikoさん、お疲れ様でした、これからは街中でバッタリ、がなくなっちゃうんですね泣
お引っ越しされてもmarikoさんの雰囲気がそのままに表れた素敵な作品を楽しみにしながら、私も「腕をあげたね」って言ってもらえるように頑張ります‼︎
ありがとうございました&お疲れ様でした
Commented by yoko at 2014-12-10 16:05 x
marikoさん、お疲れ様でした!
うちの中を見回すとmarikoさんの作品いろいろありますよん♪
素敵なものを次々とおつくりになられているmarikoさん^^
場所は遠く?なりますが、これからも絶対たくさん遊びにいらしてくださいね!またお話できるのを楽しみにしてます♪
Commented by minamikaze39 at 2014-12-12 09:34
inabaちゃん、
お返事遅くなってスミマセン。
イベント中はご一緒出来て愉しかったよ!
若いパワーを頂いたよ(*^_^*)
その愛されキャラでこれからもイベント盛り上げて行ってね。
Commented by minamikaze39 at 2014-12-12 09:37
yokoさん
お返事遅くなってすみません。
イベントお疲れ様でした。
今回もほっこり可愛い羊毛作品で癒されました。
我が家にもyokoさんと一緒に作ったいくつかの作品が・・・大切にしますね。
これからもイベントが続くと思いますがお体大切に頑張ってね(*^_^*)
Commented at 2015-01-07 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minamikaze39 at 2015-01-19 12:06
カギコメKさま

ご丁寧にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by minamikaze39 | 2014-12-08 16:50 | はんどめいど | Comments(10)