優しいかおり

saeminami.exblog.jp

体調不良の日々

体調不良の日々_f0135026_17302756.jpg

更新が滞ってます・・・・。
ちょっと風邪をひいてしまったみたいです
火曜日から微熱が(37度台の・・・)
久しぶりに病院に行き、薬をもらって飲んでます
夜も早く寝るようにしています

新年度から新しく引き受けた仕事や
それに関する打ち合わせなど
久しぶりに緊張する機会があって
ストレスもあったのかな?
朝8時に家をでて帰りは5時、
お昼も車の中で食べるということが続きました・・・。
子供にもカギを持たせることが多くなり、ちょっと罪悪感
新学期の初参観、懇談会も行けず・・・・
家のこと、子供のこと、仕事のこと
良いバランスって!?
いろんなことに葛藤をしながら過ごしてます。

救われるのは子供達が文句も言わず元気なこと・・・・。
by minamikaze39 | 2007-04-26 17:41