優しいかおり

saeminami.exblog.jp

父の日

遅ればせながら父の日の贈り物です♪
父の日_f0135026_201439.jpg

長女が造形教室で作ってきました。
次女は何もなしです・・・・・。

袋の中には・・・・
父の日_f0135026_2023727.jpg

大小のヒノキのキューブが入ってました。
むらむらに見える模様は
パズルになっているそうです
まだチャレンジする時間のないパパ
いつも使う引き出しの上に飾ってあります。




実家の父にはゴルフ用のポロシャツを
義父にはブルーのシャツを贈りました・・・。

パパの実家には顔を出せなかったので郵送しちゃったのですが
当日、「ありがとう・・・」のメールを頂き
次の日の朝電話もあり「誰か調子悪かった~?」っとお伺いがあり
「来るかな~っと待ってたのよ・・・」


ちょっとちょっと、先週行ったばかりなのに・・・・・
実家に行ってたとは言えませんでした(汗)

パパが出張だったので実家でご飯ゴチになって来たのよ♪
by minamikaze39 | 2007-06-20 20:14 | こども