優しいかおり

saeminami.exblog.jp

のんびりと・・・

のんびりと・・・_f0135026_10131219.jpg

あずきちゃんの世話などしながら
子供たちのいない1日をくつろいでます♪

昨日はうちの片付けをしたり図書館に行ったりして
夕方帰ってきたら我が家の室内計35度ありました・・・
本当に暑いですね~トロけそうです


夕飯の支度をしようかな?っと思っていたところ
パパからメールで「仕事早く終わりそうだから外でご飯食べない?」っと
嬉しいお誘い・・・・
会社まで車で迎えに行ってイタリアンのデイナーをしてきました。
今まで2人でのんびりお食事なんて時間が取れなかったけど
これから子供が成長するにつれてこんな時間も出来てくるのね~

この3日間は私にとっても嬉しい夏休みでした
預かってくれてる義両親にも感謝です♪
by minamikaze39 | 2007-08-16 10:22