優しいかおり

saeminami.exblog.jp

予約の取れないレストラン

名古屋では今もっとも予約の取り難いレストランに行って来ました。
「ラ・ベットラ・ダ・オチアイナゴヤ」
4月のオープンから半年、未だに毎日予約で一杯だとか・・・・

グルメな友達が2ヶ月前に予約してくれて私は棚ぼたで参加することができました。
グルメな友達はアネゴ的存在でニューオープンのお店や噂のお店にとりあえず
何席か予約を入れて声をかけてくれます。
今日は8席・・・・初対面の方も見えましたが美味しいお料理に
お話も盛り上がり楽しいひと時を過ごしてきました。

テーブルには落合氏の似顔絵サイン入りテーブルマット(紙ですが・・・)
今日は携帯画像でスイマセン・・・・。
予約の取れないレストラン_f0135026_1633699.jpg


お友達のお勧め2940円のコース
前菜、パスタ、メインから好きな一皿を選べます。
選択肢はかなりあるので皆すご~く迷いました・・・。
私のセレクトは
本日の前菜盛り合わせ
予約の取れないレストラン_f0135026_1636768.jpg

パスタはゴルゴンゾーラのペンネ
予約の取れないレストラン_f0135026_16371145.jpg

メインはクィーンポークのタリアータ サラダ添え
予約の取れないレストラン_f0135026_16375945.jpg


全体にはかなりしっかりとした味付けとボリュームもしっかりありました。
メインが終わった後にデザート、飲み物(別料金)を聞いて下さるのですが
デザートまでたどり着けませんでした・・・。
お腹がはちきれそうでした(涙)

女性なら1800円のパスタコースでも良かったかも・・・
by minamikaze39 | 2007-10-20 16:42 | おいしい