優しいかおり

saeminami.exblog.jp

12月29日 博多へ BY CAR

30日からお天気は大荒れの予報を聞いて
子供たちの体調も完治しないままで1日早めに出発。

ロングドライブに向けて10本のDVDレンタルし
大型のハイブリッド加湿器を持ち込み
準備完了。

早朝、自宅を出発して名神から中国道へ
吹田のあたりで1時間の事故渋滞・・・・があったらしい
しかし私も娘達も爆睡中でした。

山陽道は混むとのことで中国道をひた走り
全く渋滞なし
車、走ってません005.gif

中国道,山口県のパーキングエリアでランチタイム(PAの名前忘れた~)
私の頼んだ親子丼、専門店のように美味しかったです053.gif
鶏肉は軟らかく、卵はトローりっと手作りでした。
12月29日 博多へ BY CAR_f0135026_1741025.jpg

娘の頼んだフライドポテトとおにぎりも出来立てほかほかでした。
12月29日 博多へ BY CAR_f0135026_1753541.jpg


腹ごしらえも済まして一路、九州へ
博多には夜6時半ころ到着!

ホテルの近くの居酒屋「明治屋」で夕飯を
たまたま入った店でしたがここも手作りで何もかも美味しかったです。
写真はありません007.gif


パパはこの後中洲へと消えていきました。
by minamikaze39 | 2008-01-05 17:10 | おでかけ