優しいかおり

saeminami.exblog.jp

新生活スタート

随分長らくブログを放置しておりましてスイマセンでした008.gif

新生活スタート_f0135026_222884.jpg


4月1日から松本生活がスタートして4日から子供達の新学期

無謀にも5日、6日は東京に買い物&遊びに行ってました。

そんなでやっと昨日あたりから落ち着いて生活できるようになってきました。






転校初日は親も一緒に新任式、始業式と出てきました。

転入生は20人くらい、3年生はひとりだけでしたが4年生は5人も!
転入生の母同士仲良くなれそうな感じ・・・・
早速同じクラスになった女の子のママのメアドをゲット。

自宅も歩いて5分くらいの所に住んでいるので毎朝一緒に歩いて登校してます。

今までは学校と自宅が目と鼻の先だったのですが今度は歩いて30分弱

バスで通わせようか?と思ったのですが結構みんな長い距離を歩いているので
結局徒歩で行かせてます。

今日で4日目・・・・歩くのにも学校にも随分慣れてきたようです。

新しい暮らし・・・・・まだ落ち着かなく色々と問題もありますが

家族で頑張ってます!

また随時更新していきますので宜しくお願いします053.gif
by minamikaze39 | 2008-04-09 22:39