優しいかおり

saeminami.exblog.jp

花ぐるま@蟻ヶ崎

次女が無事に登校したので017.gif
今月末から改築の為に閉店してしまう
パスタのお店に行ってきました。

私が選んだのは
梅と野菜と鶏肉のパスタ
花ぐるま@蟻ヶ崎_f0135026_1051299.jpg

かなりのボリュームだったので残念ながら少し残してしまいました・・・惜しい007.gif
さっぱり味かな?っと思ったんだけどクリームベースだったので
最後はかなりこってりしてきました。
パスタの麺はもっちりと美味しかったです053.gif




一緒に行ったお友達は長女のクラスのママと
そのママの下の子(幼稚園)のお友達ママ・・・・25歳の若いママでした。

すっごく歳の離れたママでしたが歳の割にはしっかりしていて
そしてかわいらしい方だったのでお話も弾みました053.gif

お友達が食べたトマトソースベース海の幸のパスタ
花ぐるま@蟻ヶ崎_f0135026_10584156.jpg

25歳のママはほうれん草の平打ち麺。魚介がたっぷり
花ぐるま@蟻ヶ崎_f0135026_10593942.jpg


11月には再オープンとのこと・・・・・
是非是非また行きたいお店です。
by minamikaze39 | 2008-05-22 11:03 | おいしい