優しいかおり

saeminami.exblog.jp

スクラップブッキング体験

気が付けばもう6月も3分の2が終わろうとしています~

こっちは随分過ごしやすくなり日中は日差しも強く058.gif暑くなってきました。
でも夕方、陽がしずむと涼しい風が・・・・寒いくらいになります。

信州はとても良い季節になってきました。

*************************************

先日は一緒に転入したお友達を誘ってタウン情報誌に載っていた
スクラップブッキング教室の体験をしてきました。

こんなんができました~012.gif
スクラップブッキング体験_f0135026_155389.jpg


先生のオリジナルのキットを使って自分の写真とアレンジしていくのですが
なかなかおもしろくてちょっとはまりそうです053.gif

アメリカから伝わったクラフトのひとつですが
大切な思い出の写真を劣化させないような材料をつかって装飾していくものだそうです。

早速、のりとスクラップ用のテープを購入したので
また来月習いに行きたいと思ってます。
by minamikaze39 | 2008-06-18 15:10 | はんどめいど