優しいかおり

saeminami.exblog.jp

マーガレットのバスケット@ドゥボア

マーガレットのバスケット@ドゥボア_f0135026_1365297.jpg

2個目のドゥボア作品完成しました~053.gif

可憐なマーガレットの小花を円形に描きました。

ドゥボアの特徴は絵の具こってりどっぷり・・・なので表面はでこぼこ盛り上がってます。

次回の作品ももう取り掛かったのよ~





髪の毛伸ばそうか?どうしようか?迷っていたのですが

先週、クラスの行事で学校に出かける前に気になっていた白髪を染めるため初めてのヘアサロンへ

カット、カラー、トリートメント、眉カット、ポイントメイクでお試し料金10500円

安いじゃないの~っと出かけてみると・・・

ベテランの美容師さんに薦められて思い切りカットすることに・・・

私はとっても好きなタイプの方でした・・・自分の仕事にポリシーを持っていて

カラーリストと個性学の勉強もされている方で私のパーソナルカラーの夏カラーで

素敵なカラーリングをして頂きました。
ハーブ配合の髪に優しいカラー剤、変な臭いや沁みることもなくいいもの使ってるのね・・・っと感じました。

髪も思い切りカットしてかなりのイメージチェンジ

松たか子とか黒木瞳みた~いっと言って下さる方も・・・本当ごめんなさいですが008.gif

一応小さく写真載せてみました。
マーガレットのバスケット@ドゥボア_f0135026_13245872.jpg

by minamikaze39 | 2008-10-22 13:25 | トールペイント