優しいかおり

saeminami.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夢と魔法の王国 その2

3月21日3連休の中日、劇混みデーとなることは分かっていながら出発

深夜2時起き、3時自宅を車で出発!

途中で首都高速で事故があったけど何とか6時半前にパークに到着!
子供ともみじ(犬)と私は送迎用パーキングで降ろしてもらって開門待ちの列へ
f0135026_21534183.jpg


続きはこちら
by minamikaze39 | 2009-03-27 22:50 | おでかけ | Comments(6)

夢と魔法の王国に・・・

行って来ました~
5年ぶりに・・・・東京ディズニーランド

楽しかったです053.gif
f0135026_17491764.jpg


続きはこちら(ホテル編)
by minamikaze39 | 2009-03-27 18:19 | おでかけ | Comments(0)

インタックワンピース

気がつけばもう春休み
前回の更新から1ヶ月も放置してました008.gif
パソコンの調子が悪くて再インストールしなおしたりとパパが四苦八苦してました。
何とか復活!もうそろそろ7年のVAIOくん・・・もう少し頑張れ~

3月に入ってからは穏やかな日が続きこのまま春かな?っと思いきや・・

今朝は雪積もってました005.gif
でも昼前にはお日様も出てきてすっかり溶けてました。

**************************************************

ハンドメイドは続いてます053.gif

f0135026_17372435.jpg


パターン:インタックワンピ パターンレーベル
布:リバーシブルコーデュロイ 大塚屋(実店舗)    

続きはこちら
by minamikaze39 | 2009-03-27 17:46 | はんどめいど | Comments(0)