優しいかおり

saeminami.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無印良品カンパーニュ嬬恋@群馬県 (アクティビティ編)

4日目帰る日の朝です、早朝4時半・・・・・この後また寝ましたが。
f0135026_22535647.jpg

無印良品のキャンプ場ではいろいろなアウトドア教室があります。

今回もいくつかの教室に参加してきました。
当日受付もできますが人気の講座(子供向け)すぐ満席になってしまうので注意です。

続きはこちら
by minamikaze39 | 2009-05-17 23:28 | キャンプ

無印良品カンパーニュ嬬恋@群馬県 (施設編)

遅くなりましたがゴールデンウィークのご報告です。


我が家にとっては初めてのゴールデンウィークキャンプそして3泊もしちゃいました。

松本からは高速にも乗らなくて良いし平行移動なので2時間位で着きました。

でも朝晩はとっても寒くてダウンコートを着て毛布を掛けて寝ました。
寒くて寝られなかったのは初めてでした。
2日目からは使い捨てカイロを貼り付けペットボトルにお湯を入れて抱いて寝ました。
子供達は案外平気そうでした・・・・。
f0135026_2029144.jpg


続きはこちら
by minamikaze39 | 2009-05-16 21:21 | キャンプ

インタックワンピ&スキニーデニム

やっと子供たち通常の時間割りに戻り、今日はのんびりおうちでソーイングできました。

f0135026_19404099.jpg



今度は110センチ幅の布1.5メートルしか買っていなかったので
半袖・チュニック丈にしてみました。

続きはこちら
by minamikaze39 | 2009-05-11 19:57 | はんどめいど

4月の出来事・・・・

すっごく久しぶりに更新してます
スキンは若葉の緑にしてみました。
家の前の公園のハナミズキが満開です。
2,3日前までストーブが必要でしたが梅雨時に寒くなるかとまだしまえません。
コタツはそろそろ仕舞おうかなぁ~っと思ってます。

4月はPTA活動が始まりそして生活くらぶの役員なんかも加わりあたふたの毎日でした。
f0135026_1124965.jpg


もみじと一緒に松本城を散歩・・・・まだ桜が咲いている頃のです。

********************************************************

続き
by minamikaze39 | 2009-05-10 11:16 | こども