優しいかおり

saeminami.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休み

f0135026_10475780.jpg

昨日から沖縄に来ています♪
春休み中は名古屋に滞在しますので4月から更新する予定です。
by minamikaze39 | 2012-03-23 10:47

コーディネイトワンピース&アクセサリー@クルール

明日は小学校の卒業式

セレモニー用にワンピースとアクセサリーを作りました。

f0135026_13583075.jpg


patterned by couleure  コーディネイトワンピース(アレンジ)
fabric by couleure ストレッチポンチファイバーブラック、レーヨンコードタッセルレースブラック

コットンパールのピアスとロングネックレス
f0135026_13593368.jpg


卒業式には礼服を着るのでこちらは夜の懇親送別会用です。

朝から夜まで忙しくなりそうなイチニチです。
いろんな思いが溢れてくるのでしょう

今朝は6年間お世話になったランドセル最後の日。
パパが出かける時のランドセル姿を写真に撮っていましたが
まだまだ綺麗で使えそうなのでもったいないですがこれでお別れです。
by minamikaze39 | 2012-03-14 13:58 | はんどめいど | Comments(8)

春よこい

あっという間に3月になりました。

イベントも終了してちょっとのんびりと過ごしておりましたが

次女の卒業準備に入学準備もボチボチやらなければ~っと思っていたら
登校日もあと6日、来週の木曜日は卒業式です。

昨日は最高気温15度と関東地方とほぼ変わらない陽気になって
お散歩も汗ばむほどでした・・・・でもまだまだ寒暖の差は激しいようですね(・_・;)

f0135026_15445158.jpg


先日の日曜日は長野市で開催されていた「ハンドメイドフェスタ」にお邪魔してきました。
yokoさんの運転でビューンっと、keikoさんkimikoさんとご一緒に楽しい道中でした。

↑その時に連れて帰ってきた羊毛のプードル。
ピンクのリボンがもみじっぽい!?

こちらのイベントもとっても盛り上がってました!
たくさんの作家さんやハンドメイドの好きな方で会場は熱気ムンムン。

主催者の「野の花」さんとkeikoさんもイベント話で意気投合
近いうちにジョイントなるか?



by minamikaze39 | 2012-03-07 15:51 | 日々のこと | Comments(8)