優しいかおり

saeminami.exblog.jp

スキー@爺ヶ岳

3連休の中日は今シーズン2回目のスキーに行ってきました。
スキー@爺ヶ岳_f0135026_1513619.jpg


この日の朝は058.gifお日様が出ていたのですが山は雲に覆われ寒かったです。

ちなみに朝8時の車の室外温度計はマイナス11度でした025.gif

爺ヶ岳スキー場は下道で行っても我が家から約1時間で到着。

ほとんどが初心者向けのゲレンデで我が家にはもってこいの場所でしたよ。

年末に行った乗鞍温泉いがやスキー場ではスキー教室に入ったのですが

今回は前回の復習と好きに滑りましょう~っと

パパは半日券、私と子供たちは回数券にしました。

何とかボーゲンは出来るようになり転ばずに滑ってこられるようになりました。

↓白のウェアーは長女、後ろオレンジのウェアーは次女です♪
スキー@爺ヶ岳_f0135026_1591321.jpg


前回も今回もお天気のコンディションは今一でしたが今の所子供達も
スキーを楽しんでいるようなので春までガンガン行きたいなぁ~っと思ってます053.gif
by minamikaze39 | 2009-01-13 15:13 | おでかけ@長野県