優しいかおり

saeminami.exblog.jp

いつもの公園

今日は冷たい雨になりました・・・

娘達のクラスはインフルエンザの子が急増のため今日から学級閉鎖です。

この1週間は1日中、ご飯を作ってたわ~。月曜日から学校に行って欲しいです。

それにしても下の娘はインフル発症するのでしょうか?


先日、もみじのトリミングをした日の夕方、いつもの公園にお散歩に行ってきました。

もみじには新作のお洋服を着せました。

昨年、姉妹のタートルを作ったあまり布にアイボリーのレースをあしらって・・・

いつもの公園_f0135026_995962.jpg



写真を撮っていると・・・・

ウーロンちゃん(Mダックス♂6ヶ月)とショコラちゃん(トイプー11ヶ月)が楽しそう♪


いつもの公園_f0135026_9102692.jpg



「私も仲間にいれて~」


いつもの公園_f0135026_9104153.jpg


若いわんこちゃん達は激しくてもみじも参戦する047.gifもすぐに敗退。

しっぽ下がってます・・・トホホ002.gif
いつもの公園_f0135026_9201447.jpg


こちらの公園は常連さんが多くてこの日も10匹くらいのお友達わんこに会えました。
by minamikaze39 | 2009-12-11 09:27 | わんこのもみじ