優しいかおり

saeminami.exblog.jp

全日本フィギュア

実はフィギュアスケートのファンなのです。


昨日のショートと今日のフリー

どの選手も見逃せないほど素晴らしい演技でしたね~。

今期不調だった真央ちゃん・・・優勝できて良かった良かった♪

中野さんも素晴らしい演技だったのに僅差で鈴木さんに負けてしまって・・・。

来年早々の四大陸、2月のバンクーバーオリンピック、3月の世界選手権

今シーズンはまだまだ楽しめますね~053.gif



クリスマスから暖かな日が続いています。

暖かい日にいつもの公園に行ってきました。ちょっと走らせたかったので早い時間に・・・。

もみじは耳の毛を伸ばしているので走ると耳が風になびいてうさぎみたい♪

全日本フィギュア_f0135026_22533736.jpg


少し前に作ったもみじの服
アラン模様のニットでセーターを以前私のボーダーワンピを作ったハギレでスカートを作りました。

市販のわんこ服にはない可愛さ・・・(自画自賛)

全日本フィギュア_f0135026_22561863.jpg



子供達は明日まで登校です・・・2期制なので終業式もなく給食まであり有難い。

冬休みは9日間しかなくその間に帰省したりと忙しくなりそう~。

この間のインフルの出席停止と学級閉鎖のほうが長かったわ。

今年も残すところあと4日!?

年賀状がまだ終わってません・・・・008.gif
by minamikaze39 | 2009-12-27 23:05 | 日々のこと