優しいかおり

saeminami.exblog.jp

フォトレッスン最終回@動きのあるものを撮る

今日は朝から冷たい雨が降り続いております・・。

こんな日は出かける気にもならず・・・うちの中の片付けとPCタイムです。

家庭訪問週間の娘達も1時には帰宅するので
今日もお友達を呼んでDS三昧です・・・・。



先日はフォトレッスンの最終回でした。

月に1回のレッスンでしたがこのレッスンのおかげで私のフォトライフも充実したものになりました。


最終回の様子をフォトショップにまとめたくて

すっごく悪戦苦闘しながら何とか形にできました。


f0135026_15595537.jpg


シャッター優先モードや連写モードなど今まで使ったことのない機能を使って・・

連写モードはまるで記者会見の現場のようにシャッター音が鳴り響き

撮った写真も300枚を超えてました。

使える写真は少なかったですけどね・・・(苦笑)

f0135026_1644455.jpg


動きのある被写体はピザの生地作り・・・そしてピザランチになりました。

ピザはKazumi先生の和のレシピでまたまた新しい発見!!

satoko先生の美味しいケーキも頂いて至福のひと時♪

フレンチの名前を教えて頂いたけど・・・覚えられず(汗)

バナナとカスタードクリームのケーキです。

上に軽く粉糖が降られ軽く焼いているとこのこ・・・。

奥深いイルプルーの本格フランス菓子です。


satoko先生,楽しい美味しいレッスンありがとうございました。

kazumi先生,毎回の場所提供とランチの準備も大変だったかと・・・心から感謝してます♪
by minamikaze39 | 2010-04-22 16:19 | フォト