優しいかおり

saeminami.exblog.jp

50cmバックと移動ポケット

急に夏がやって来た松本です♪

それでもまだ梅雨時に寒くなるかも~っとストーブも仕舞えません。

気持ちよいお天気の中、5年生は美ヶ原登山キャンプに出かけていきました。

1泊で明日の昼には帰って来るのですけどね~


最近のハンドメイド・・・小物ばかり作ってます♪

長女の修学旅行グッズとか次女のキャンプ袋物


コチラもちょっとしたお礼に作ってみました。
50cmバックと移動ポケット_f0135026_15321871.jpg


いつもお世話になっているあの方のお庭に咲いている白い可憐なすずらんがとっても可愛くて

「かわいいねぇ~」っともの欲しそうな目で見ていたら鉢に小分けにして届けてくれたのです♪

その肝心なすずらんちゃん・・・・急に暑くなってお水が足りなかったのか?

ちょっと元気がなくなってます(涙)
by minamikaze39 | 2010-05-18 15:39 | はんどめいど