優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2010クラフトフェア松本 2日目♪

クラフトフェア2日目の日曜日もお天気に恵まれたので

やはり出掛けてしまいました♪

長女と2人で自転車で・・・・サイクリングも気持ちよい季節になりました。

お昼近くになったので「きんぴら工房」さんでお気に入りの小豆ドーナツを買って腹ごしらえ。
「わざわざ」さんは早々に店じまいの準備をしてました。

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_10563338.jpg


この小豆ドーナツは中に小豆が入っていて油で揚げてあるしちょっとくどそう!?なんですが
我が家ではお気にいりの一品です♪


お昼過ぎても園内はすごい人ですね~

素敵な町並みを見つけました♪

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_1121422.jpg


ちょっと不気味なクマのモビール。だって・・・バラバラなんですものね~。

下の写真はからくり人形です、こちらはクマの表情がなんとも可愛い♪


2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_1712536.jpg

ちょっとかわったオブジェも発見!!

最初と最後の宇宙船みたいなのは指輪になるのです!

そうそう、こちらはジュエリー作家さんのブースでした。

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_11394383.jpg


可愛いものもたくさんありました。

nagiさんでも気になった田路さんの羊さんにまた心引かれてしまいました。

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_11161647.jpg


ご主人さまを待っているわんこにも出会いました。

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_11193037.jpg


パントマイムショーとか言っていたけどなんちゃって???大道芸みたいなショー。

2010クラフトフェア松本 2日目♪_f0135026_11214544.jpg


2日間大賑わいだったクラフトフェア・・・また来年が楽しみです♪

日曜日には陶器の作家さんのブースでLeeのモデルの雅姫さんを見かけました。

すっごくお顔も小さくて色が白くて、スラ~っと背も高いの・・・お声もかけられず残念でした。
by minamikaze39 | 2010-05-31 11:29 | おでかけ@長野県