優しいかおり

saeminami.exblog.jp

カナディアンファーム@原村

少し前の日曜日・・・お天気は良くなかったのですが

八ヶ岳までドライブに行って来ました♪

カナディアンファーム@原村_f0135026_1836713.jpg


大好きな牧場でひと遊びして・・

お腹を空かせて向かった先は「カナディアンファーム

まだ長野に住む前に一度、夏休みに訪問したことがあるレストランです。

カナディアンファーム@原村_f0135026_18382119.jpg

夏休みだったのでとっても混んでいて活気あふれる場所でしたが
今回はシーズンオフ・・・ちょっと寂しい感じもしましたが
わざわざ県外からいらしている方も・・・県外ナンバーばかりでした。
看板犬のサクちゃん(1歳)が熱烈歓迎してくれ
テラス席は犬連れのお客様ばかり・・・

建物も手作りだそうで
とてもワイルドなレストランです。

カナディアンファーム@原村_f0135026_18391658.jpg


石釜で焼いた天然酵母パンがとっても美味しく・・
外はカリっと中はふんわりほんのり甘くて、好きなパンです。

子供達は炉焼きハンバーグのお子様プレート、パパは季節ののスープランチ、私は炉焼きハンバーグランチ
お野菜も無農薬の自家菜園で取れたもの・・サラダにはビーツのドレッシングがかかってました。

スープはかぼちゃのスープ、甘くて美味しい~
付け合せのお野菜もたっぷりでお腹いっぱい
スープに入った大きな牛の塊肉も柔らかく煮込まれて、ハンバーグもジューシーな肉汁がいっぱい。

まるでキャンプに来ているようなレストランでした。

季節はずれのハチが飛んできたり・・・お店の人も「ハチの襲来だぁ~ハハハ」っとおおらか。

オンシーズンにはいろいろなアクティビティもある様子。

決してスマートな感じはありませんが密かに人気のレストランのようです♪
by minamikaze39 | 2010-11-26 18:39 | おでかけ@長野県