優しいかおり

saeminami.exblog.jp

カフェ七ヶ月@安曇野市穂高

やっと行けました♪

山の中の憧れのカフェへ・・・
カフェ七ヶ月@安曇野市穂高_f0135026_10165076.jpg


穂高のカフェ、七ヶ月さん

何度か近くを通っていたのですが立ち寄るチャンスがなくて・・・

11月のお天気の良かったある日、予定していたのではなかったのだけれど

ママ友との急なランチで・・。


北アルプスを眺めながら爽快にドライブすること1時間・・・。

もっと早く時間を作っていけば良かった・・・っと思うほど

しっくり馴染める居心地の良い空間でした。

お料理も丁寧に作られていて、今日のメインは「チキンのパイロール」。
お隣のテーブルの方が食べていたアップルパイがとっても美味しそうだったので
つられてオーダーしたけど期待を裏切らない美味しさ・・・
スライスしたリンゴが何層にも重ねられているパイでした。


雑貨も・・お持ち帰りしたい物がたくさんでした。

あと2日の営業で、春まで長いお休みに入る七ヶ月さん

来年雪が溶けたら早速お出かけしようと思いました。
by minamikaze39 | 2010-11-28 22:35 | おでかけ@長野県