優しいかおり

saeminami.exblog.jp

木曽漆器祭り・奈良井宿

日曜日・・・ちょっと怪しいお天気だったのですが

念願の木曽漆器祭りに行って来ました。

木曽漆器祭り・奈良井宿_f0135026_22123914.jpg

途中でシャトルバスに乗るようだったので、もみじはキャリーに入れて乗車。
奈良井宿は「おひさま」効果のせいか例年よりも人手が多かったようで
人ごみを歩くのにもキャリーが役にたちました。

初めてだったので漆器を購入するよりも食べるほうに走った我が家。

目の保養をして楽しませていただきました。
木曽漆器祭り・奈良井宿_f0135026_22165199.jpg


まだ街中途中でカメラのバッテリー切れ・・・詰めの甘い私でした。

「おひさまロケ地マップ」を片手に撮影スポットもたくさんありましたが
またそちらはいずれ・・・

毎朝、楽しみな「おひさま」今週はいよいよ結婚式ですね。
by minamikaze39 | 2011-06-06 22:21 | おでかけ@長野県