優しいかおり

saeminami.exblog.jp

カールスバーダー・カネ コーヒーセミナー

お久しぶりの更新です♪

秋らしいお天気が続いて昼間は気持ちが良い毎日です。
こんな過ごしやすい季節も駆け足で過ぎ去るのかと・・・・

3連休が2回続き、イベント満載・・・・やっと昨日から通常に戻りました。
今日はPlanDoMamaでのキャンデーネックレスのワークショップのお手伝い。
また新しい繋がりが出来て嬉しい1日でした♪

*********************************************************
2回目の連休の前日、Atelier Contentで行われたウィーンコヒーのセミナーに参加してきました。
カールスバーダー・カネ コーヒーセミナー_f0135026_2131328.jpg


4月のセミナーに参加させて頂いてとても内容の濃いそして美味しいレッスンだったので
2回目も開催して頂くことになってとっても楽しみに参加させていただきました。
カールスバーダー・カネ コーヒーセミナー_f0135026_2154322.jpg


今回も3種類のコーヒーをyoshieさんから紹介して頂きました。
そして実習もあり、益々身近に感じたカネで淹れるウィーンコーヒーなのでした。

satokoさんが素敵に演出して下さっている空間でゆったりと優雅に入れるコーヒーは格別でした。
カールスバーダー・カネ コーヒーセミナー_f0135026_2195656.jpg


そしてこの日は我らの可愛い妹分のsariちゃんのお誕生日。
素敵な演出もありましたよ~
カールスバーダー・カネ コーヒーセミナー_f0135026_21134236.jpg


satokoさんyoshieさん素敵なコーヒーセミナーをありがとうございました。
by minamikaze39 | 2011-09-28 21:15 | レッスン♪