優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の春だより、ご来場ありがとうございました。

3日間のイベント無事終了いたしました。

ご来場頂いた皆さま本当にありがとうございました。
布屋の春だより、ご来場ありがとうございました。_f0135026_22412255.jpg


このイベントもまたたくさんの方々に支えられて行えたこと感謝いたします。

3日間盛りだくさんの内容でした。

RickRackさんの上質な生地をたくさんの方に触れて頂いたこと
スモッキングのワークショップ
御苑さんの講演会
たくさんの手作りの作品
焼き立てパン

私自身もたくさん刺激を受けた3日間でした。


今後につながるような嬉しいお言葉もたくさん頂き
カメラストラップのオーダーも思いがけずたくさんのご依頼を頂きました。
また日々精進して皆さまに喜んで頂けるモノを作って行きたいと思います。

PlanDomamaのkeikoさんこのような機会を作って頂きありがとうございました。

ご一緒して頂いた作家の皆さまにもたくさん刺激を頂きありがとうございました。

東京から駆けつけて頂いたRickRack代表の御苑さんありがとうございました。

ほとんど寝ないでパンを焼いて下さったPetitCloverのKunieさんyumiさん
ご無理を言って初出店して頂いたFUJINOYAのSさん
本当にありがとうございました。


拙い報告になってしましましたが
PlanDoMamaNEWSのほうに他の作家さんからのイベント報告掲載中です♪
by minamikaze39 | 2012-02-28 22:41 | はんどめいど