優しいかおり

saeminami.exblog.jp

沖縄への旅③

沖縄への旅行はすべて個人手配でしたのでホテルもいろいろと選ぶことができました。

でも・・・予算というものもあるのとビーチアクティビティが楽しめるか?っと言う時期だったので

1泊だけはビーチリゾートを選択しました。空港からも車で1時間ほどでアクセスできる恩納村の
ANAインターコンティネンタル万座ビーチホテル、老舗のホテルですがここ数年前にリニューアルされていて
古さは感じられず、1日だけはゆったりとリゾートのホテルライフを味わうことができました。

沖縄への旅③_f0135026_20162760.jpg

夏でしたらホテルでのビーチアクティビティを思う存分楽しめたのですが
やはり海に入るのは寒かったので断念しました。それでも楽しんでいらっしゃる方もみえました。

ホテル内はとても気持ちよく過ごせることができました。
沖縄への旅③_f0135026_20204100.jpg

朝食は和洋折衷、3つのレストランから選べました。我が家は海の見えるレストラン「アクアベル」で
オムレツも好きな具を選んでシェフが焼いてくれます。
沖縄への旅③_f0135026_20393380.jpg



夏だったらこんな入り江のビーチでのんびりしたいな~
沖縄への旅③_f0135026_2025259.jpg


ビーチやプールで疲れたらこちらのソファーで一休み
沖縄への旅③_f0135026_20264616.jpg

こんなソファーもありました。
沖縄への旅③_f0135026_20275057.jpg

12時のレイトチェックアウトで十分時間があったのでシーサーの絵付け体験もしてみました。
沖縄への旅③_f0135026_20312687.jpg


今度は夏に来たいです。
by minamikaze39 | 2012-04-10 06:00 | おでかけ