優しいかおり

saeminami.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます♪

毎日暑い日が続きますがみなさまお変わりないでしょうか?

暑中お見舞い申し上げます♪_f0135026_1510185.gif


なかなかブログの更新ができない日が続いており申し訳ありません。
ロンドンオリンピックが始まってそちらに心奪われ
毎日寝不足になりながらも応援してます!
日本人選手もみなさんお若い方ばかりで親御さんお気持ちになってしまったり(・_・;)
頑張れ!ニッポン!!


Facebookに登録してからスマホからそちらに投稿をしているので
すっかり一眼レフカメラを使うことを怠っています。


子供たちも毎日、部活に塾にと忙しく過ごしていますが
夏休みも最初の1週間が過ぎてあと2週間となりました。
夏休みに入ってから家庭訪問、個人面談があったり部活の当番があったりと
今週になってやっと少し落ち着いた感じですが(・_・;)
信州の夏休みは本当に短く、お昼ごはんの準備などを考えるととっても楽なんですが・・・・・


この短い夏休みを利用して明日から北海道(部活も塾もサボって・・)、
お盆にはキャンプに行く予定です。

名古屋のお友達には今回は会えそうにもありません・・・
名古屋には半日しか滞在できないのでご連絡できなくてスイマセン!!



また落ち着いたら更新しま~す!

こちらに訪れて下さる皆さま、良い夏をお過ごしください
by minamikaze39 | 2012-08-03 15:10 | 日々のこと