優しいかおり

saeminami.exblog.jp

布屋の冬じたく ありがとうございました。

11月30日、12月1日の二日間でのイベント「布屋の冬じたく」終了しました。

2日間でたくさんの方が会場に足を運んで下さって感謝の気持ちでいっぱいです。

布屋の冬じたく ありがとうございました。_f0135026_20484142.jpg


私達の作品を手にとって下さったり布を探しに来られたお客様とは洋裁談義が盛り上がったり
充実の2日間でした。

この経験を糧にまた新たな作品作りに励んでいきたいと思います。

このイベントに参加させて下さったPlanDoMamaのkeikoさん、ご一緒させて頂いた作家のみなさま

そして陰で支えてくれた家族やイベント前後の子供の習い事や部活の送迎を快く引き受けてくれたママ友
にも改めて感謝したいと思います。
by minamikaze39 | 2012-12-03 20:47 | はんどめいど