優しいかおり

saeminami.exblog.jp

フレンチランチ

次女の同じクラスのママ友達と今年度最後のランチに行きました。


優雅なお時間を美味しいお食事と楽しいおしゃべりで過ごすことができました。

今日のお友達は1年生になってからお知り合いになった方ばかりで

この1年間親しくお付き合いさせていただきました。

うち以外は皆ひとりっこの女の子のママばかりでとても熱心で私の知らないクラスのことを

良く知ってらして、いろいろなことを教えていただきました。

この出会いも大切にしていきたいです。


ちょっとだけデザートの写真を・・・・



私の選んだデザートです♪

フレンチランチ_f0135026_21163378.jpg



デザートのあとは小菓子とコーヒーで
またまたお話がはずみます。

フレンチランチ_f0135026_21165626.jpg


気が付くと子供たちが帰ってくる時間
優雅なひと時から現実へ
by minamikaze39 | 2007-03-14 21:14 | おいしい