優しいかおり

saeminami.exblog.jp

2008年新年

2008年新年_f0135026_166472.jpg

あけました!
おめでとうございます♪



何だかダラダラと過ごしていましたらもう5日ではないですか!?

この冬休みはクリスマス前からお子達が体調を崩して年内は病院通い
完治を待たずに29日より予定していた博多、広島の旅に行って参りました。

こちらは少しづつブログのほうに書いていきます。

新年最初のブログですので
1年の目標を書きたいと思います。
「人の為に時間を使おう・・・・惜しまずに」

名古屋に戻って5年・・・・そろそろ転勤もあるかもしれない
主人宛ての年賀状にはそれらしきことがチラホラ
転居があるかないかは分からないが(転居を伴わない異動であって欲しいですが・・・)
なかなか会えなかった友達にも会っておこうかな?
学校のPTAもやっておこうかな?

時間を上手に使えるようになりたいです。
by minamikaze39 | 2008-01-05 16:26