優しいかおり

saeminami.exblog.jp

アルプス公園

娘達の学校は今、家庭訪問週間・・・・12時半下校が続きます。

なので1時頃にはご帰宅。

今日は長女のお友達を2人連れて図書館にでも・・・っと思ったら

第4金曜日は全館休館日・・・・残念007.gif

でも、どっか行きたい~っと子供達のリクエストにお答えして

ナビで検索!

すんごい坂を上って「アルプス公園」に行ってきました。
アルプス公園_f0135026_11562812.jpg






アルプス公園_f0135026_1211179.jpg
さすが山の上の公園・・・



図書館に行くつもりできたので薄着の私達はちょっと肌寒かった。

桜もまだまだ残ってました。

平日の公園は貸しきり状態でこども達はあっちこっち走り回って楽しそうでした053.gif


こちらではまだまだ朝晩と昼間の気温の差が激しくて

ファンヒーターとホットカーペットはしまえません007.gif

いつになったら過ごしやすくなるのかしら?


****************************************************



先日、子供達の学校で読み聞かせボランティアの募集があり見学に行ってきました。
一緒に転入したママ達も来ていて一緒にやってみましょうか~っと。
子供達の学校の様子も分かるし、私にとってもお友達を増やす良い機会かも・・・。

引越して環境が変わったからやれることにチャレンジしようかなっと思ってます。
by minamikaze39 | 2008-04-27 12:05 | おでかけ@長野県